いろいろ

vamosmoro2006-03-21

BBC sports
どうやら、今日のFAカップはキャプテンはお休みみたい。ラファは、こんな3日に2回試合するようなことしてたら、ワールドカップにジェラードもキャラもつぶれちゃうぞ。FA!って。ジェラードは既に50試合に出ており、疲れもたまってるんでしょうね。W杯の前に準備期間を空けるという取り決めの影響もありスケジュールがきつくなってるみたい。

リバプール公式
モモちゃんがポルトガルの専門家に右目が見えるようになる可能性は20%と言われ「まだ21歳なのに、もうサッカーができなくなるの・・・?」と不安だった時の気持ちが載ってますが、マスコミなどが選手生命の危機?と言ってたのも知ってたみたいで、怖かったでしょうね。ベニテスは連絡を取り続け励ましてたみたいですが、なんと家族やガールフレンド、選手の他にマリの大統領までモモちゃんを励ましてたみたいです!3週間前に視力が0だった右目も今は80%ぐらい回復してて、今シーズン試合に出るときにはダービッツみたいなアイ・シールドを着けるみたいです。心配してくれたサポーターにも感謝してて、ほんとうによかったです!