同じことを繰り返す老人・・・

CLハイライトを見ながら


トラオレ「アーセナルは、ユーベには無理でしょ」
va「アーセナル去年のリバプールみたいになるかもよ」

トラオレ「ベンフィカバルサには無理でしょ」
va「ベンフィカ去年のリバプールみたいになるかもよ」

トラオレ「何個去年のリバプールがあるんじゃい!」

つい言ってしまう。自慢げに(汗;)。「王者の不覚」とかでリバプールベンフィカを取り上げそうになったので、チャンネル替えました(爆)。

  • トラオレがファイナル・カップとかで出かけていったので早起きしてるのですが、FAカップの「マンチェスター・C vs ウェストハム」をやってます。85分にマンCが1点返して、1-2ですわ。・・・ウエスト・ハム1-2のまま勝っちゃった!
  • 今日のリバポのバーミンガムシティ戦は、明朝4:45分キックオフ(4:40から放送)だと今理解。あと2つ勝てばいいんですね。まず今日勝ってもらって、後はチェルシーとはあたりたくないわ・・・。