Birmingham 0-7 Liverpool

vamosmoro2006-03-22

J Reina, S Finnan, J Carragher, S Hyypia, D Traore, X Alonso, S Gerrard, M Sissoko, J Riise, P Crouch, S Luis Garcia
Subs: J Dudek, J Kromkamp, H Kewell, D Cisse, F Morientes

起きたら3分、1点入ってました(爆)。ジェラード出てるやん!モモちゃんも出てるやん(笑)。復活おめでとうー!

  • 1分、シャビ・アロンソへのファールによるジェラードのフリーキックにモモがアシストしてヒーピアがヘッドでドン(かな?)!0-1
  • 3分、ジェラードの右サイドの深いところからのクロスにクラウチが頭で合わせて0-2
  • トラオレ怪我でキューと交代。モモちゃん、メガネ外す(笑)。
  • ベンチでモモのメガネかけて喜んでるのはデュデクモリエンテス?シセが横で見て笑ってたし(笑)。
  • 金子氏「あれ、何ですか?カップが置いてあるんですか?」って、どう見てもグレーのナイロンで作ったFAカップやし〜。サポが投げたとしか、思えんでしょ!(苦笑)
  • 37分、ガルシアがドリブルで持ち込んだボールをクラウチがポン。0-3。この1週間で11点目って・・・。
  • トニーのボケ!0-3でCLのミラン戦を思い出すって・・・思い出さんワイ!

ハイライトやってるのですが、モモちゃん頭でヒーピアに落としてるんですねぇ!(前にシェフチェンコも頬の骨折?で復活のあと頭で決めてたんを思い出しました)。で、2点目もジェラードに出したのモモ。試合に出れて、いい働きもできて、本人もうれしいでしょうね!でも、メガネしなくていいの?(笑)

  • 56分、キター、もりおさん。メガネかけてないんですねって・・・。クラウチハットトリックのチャンス奪ったんで決めてください。
  • アロンソのループ。惜しいー!

  • よし、モリオゴ〜ル!0-4クラウチとフォント違うよ〜!笑)。ジェラード、ナイスパス、さんきゅ〜!ジェラードへのフィナンのガルシアがスルーしたパスもよかったです。モリオちょっと、調子戻ってきたかな?だって、今までじゃあ、あんなパスでもキーパーに向けて打ってたし・・・(苦笑)。今日はちょっとニッコリしてましたね。
  • バーミンガムヤロシクもいるけど怪我なんですねぇ。メディコが悪いの?って言われてるけど、怪我人だらけの状態って、シーズン毎にじゅん繰りでやってきますねぇ・・・。

  • 70分、ジェラードのアシストでリーセらしい右足でナイスゴール!0-5。今週14点目!
  • ジェラード、シセ交代。ご苦労様!
  • ティーブ・ブルースの息子のアレックス・ブルース登場。お父ちゃんと違っておばちゃん顔じゃないですー。
  • あ〜、モリオがいるのに?キューのアシストでOlivier TebilyがOG。0-6アロンソのリベンジ!
  • シセ、そうだ〜。今日は、力抜いてましたー。Gkの右の脇をボールが抜けた。0-7

終了!ベスト4進出。FAだけは取りたいですね。バーミンガムの調子もあったんでしょうけど、ま、気持ちよくダービーにいけますねー!(解説は風間より今日の清水さんのがいいな。)