買っちゃいました!

これ・・・「KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film」を娘のために!(決して、私のためではありません。と一応!爆)
22日デビューなのですが、先行発売してまして、つい・・・(笑)。amazonで在庫切れになってますが、入荷してました(棚に予約した人のがいっぱいでした!)。シングル、アルバム、PVと3本付いてるのですが、このPVがすごい!
デビュー曲の「Real Face」のプロモーション・ビデオ(PV)1曲で2,610円!なわけなんですが、メーキングとか、インタビューとかオフショットとか入ってますねん。で、そのPVにマルチ・アングルというのがありまして、アングルを切り替えると、全員のとメンバーひとりひとり個々のアングル(6パターン)で見れるというすぐれものです。
私、最初、どうしたら見れるのかわからなかったのですが、DVDのリモコン触ってましたらなんとか見れまして、それはそれは素晴らしい赤西*1Ver.のPVでしたぁ(トホホ;)。でも、最近筋肉付けてるとかで、太り気味のような気がするわ・・・(ドテッ)。で、アルバムは、歌がうまいと言われてるKAT-TUNですが、やっぱりジャニーズでした(汗;)。でも赤西くんの歌唱力はジャニーズで3本の指に入るらしいです。キムタクよりうまいと思うよ〜!(jejeje)

*1:ブログ・ペット欄。ホントはのせちゃイカンらしいので、そのうち消します。