KAT―TUN、初回出荷100万枚。次は俺たちも世界!王JAPANの勢いに乗って22日一本立ち(すみません!こんな話、誰も興味ないと思うんですが。笑)

スポーツ報知
脅威の初回出荷100万枚に私も微力ながら貢献してますよね?!(それがどうしたって?笑)。メンバーの亀梨くんが、ジャニーズに入るまで野球をやってて日本代表で世界大会にも出たことがあり松阪と同じリトルリーグに所属していたので、こんな風にWBCに絡めてあるのですが、私が好きなのはわがままで自己中で性格はジャイアンらしい赤西くんです。誰も聞いてないわね?(ハハハ。汗;)

  • 昨日、リバポが0-7で勝ちKAT-TUNがデビューした22日に、トラオレも無事卒業式を終えました。ま、頑張って頂戴ね〜!

どうやらKAT-TUNおばちゃん大人の女性にも人気あるみたいです。

発売元では「購買層に40代女性が目立ち、幅広い世代から支持を集めている」と説明。

だって・・・(苦笑)。