CHELSEA SEMI AT OLD TRAFFORD

リバプール公式
チェルシー散々負けた末またまた準決勝でやることになったFAカップ、中立地と聞いて、「オールド・トラフォードだったりして(笑)。ま、有り得んロッペンだろうけど。」と思っていたら、本当にそうなっちゃったみたい!(笑)。
中立地としては、最高に盛り上がる場所?!でしょうけど・・・(笑)。で、マンUサポは、どっち応援するんだろう?青を応援するのはイヤだろうし、やっぱり赤い方?それもいやだよねぇ(まして、リバポに負けた大会だし。苦笑)。「OTでなんかやるな!」というのが正直な気持ちかもしれんね。だって、アンフィールドで「マンU v チェルシー」なんて、超イヤじゃない?(笑)

  • ヒナキさんの所で知った、この写真、すっごく気にいりました。カラフルな名前入りTシャツもかわいいけど、どう考えてもセンターとってるのジェラードですやん!(モー娘でもセンター取るのは、大変だっていってましたしー)。で、ジェラードがでかく見える〜(笑)。ランパード、ジェラードでKAT-TUN2トップ(前列の2人ね)みたいなんでも良かったですけどね。でも、adidasのイベントでシセとかロッペンとか他の国の人もいるのに、なんでモリオ(アロンソも!)おらんの?

あ、最後尾2トップ・・・