Liverpool v Everton

vamosmoro2006-03-25

J Reina, S Finnan, J Carragher, S Hyypia, J Riise, S Luis Garcia, S Gerrard, M Sissoko, X Alonso, H Kewell, P Crouch
Subs: J Dudek, J Kromkamp, R Fowler, F Morientes, S Warnock

  • 18分、ジェラード・・・。2枚で・・・もう笑っちゃった(苦笑)。やっぱり、ダービーだと熱くなるのかなぁ・・・。キャラも「ばかやろ〜!」って思ってるやろね。後でぶん殴っといてください。でも、こういうタックルすると、イエローよりもジェラードが(笑)怪我しそうで、イヤなんですよね。ま、意外と10人のがよかったりするんで、がんばってー!
  • 22分、アロンソ。9人で戦うなんて事にならないようにお願いしますよ・・・。
  • 45分、シャビ・アロンソコーナーキックF・ネビル、ヘッドでナイスゴ〜ル!さんきゅ〜。OGで1-0

10人なのに、リードで前半終われて、よかったー!

  • 47分、後半開始早々、ガルシア、キーパーの頭を越すナイスループシュート!CLみたいー。2-0
  • ガルシア、ツキをよぶヘアーバンドだと思う。してる方が、よく決まるしー。
  • リバプール、コーナーの守備イマイチだよねぇ・・・。コーナーキックからケーヒルにヘッドで入れられ、2-1
  • ファン・デル・メイデ、肘打ちで一発。10v10
  • ヒーピアの3点目かと思ったら、クラウチオフサイドで取り消し。
  • 83分、キュー、フィナンからのパスを左足でナイスミドルシュート3-1。オーストラリア代表、2人とも調子イイですぜ!(今日の粕谷・八塚コンビは、日本代表には珍しく全然触れなかったけど。笑)
  • 90分、クラウチにかわりモリオ登場。ま、今日は交代させずらい試合でしたので。

3-1で目出度く勝利!ダービーでダブル〜。調子いい時は、こんなもんなんですね。ジェラードがいなくなったのが開始早々だったので、10人でやるしかないと開き直れたのかもね。ま、F・ネビルのお蔭だと思います。よかったですー。マンUさんに負けていただいて、2位になりたいな!(でも相手バーミンガムですよねぇ・・・苦笑)

Liverpool 3 - 1 Everton
P Neville 45 o.g. S Luis Garcia 47 H Kewell 84  T Cahill 61

Bookings:
S Gerrard 17 X Alonso 23 H Kewell 34
T Cahill 13 A Stubbs 34 K Kilbane 52 D Weir 66 D Ferguson 76 P Neville 86 T Hibbert 90
Sent off:
S Gerrard 18 Van der Meyde 7

終わってみれば、なんちゅう試合(苦笑)。レフリー、退場〜!
 見に来てたシナポン!