いろいろ

vamosmoro2006-03-26

レディング、プレミア昇格

おめでたう
イングランド・チャンピオンシップでは、レスター・シティと1-1で引き分け、獲得ポイントを92まで伸ばしたレディングが2位以内を確定させ、プレミアシップへの自動昇格ポイントをクリア。なおレディングはクラブ創設135年目にして初のトップ・ディヴィジョン参加。(0-0より)

クラブ創設135年目だなんて、うれしいでしょうね!でも、去年プレミアにいたSouthampton、20位みたい。チーム状態なんて、落ち始めるとあっという間にボロボロになるんですね・・・。それにしても、ユニのスポンサー、「京セラ」でっせ!だからお金があったのかな?!日本人選手来るかもねー。スカパーの枠が・・・(笑)。


そういえばCL
28・29日にあるんですね・・・。やっぱり部外者になると淋しいな〜。CLのダイジェストもハイライトも全く見ることもないしー。ファンにとってもチームの金銭的にも、少しでも長く残ってくれることは重要だと思います。やっぱり28日の2試合に興味あるのですが、よそのチームだと起きれないのよ〜(爆)。

03月28日 04月05日
ベンフィカ - バルセロナ  アーセナル - ユベントス
03月29日 04月04日
インテル - ビジャレアル  リヨン - ミラン