こっちこそ、おい!ですわー。

今シーズン開始前に、ほぼリバプールに決まりかけてたジャンナコプーロスが、こんなん言ってるらしいですわ。去年は、土壇場でボルトンに残るとかゆうて、来てくれませんでしたけど、今年こそ来てください〜!たまにボルトンの試合見たら、いつも得点決めたりからんだりしてるなぁ・・・と思ってたのです。

おい
ギリシャの新聞の取材を受けたボルトンMFジャンナコプーロス選手は「ビッグクラブへの夢はあきらめていない。たとえリーガプールでもいい」などと口走ってる模様。

ステリオス・ジャンナコプーロス選手
「僕が毎週一生懸命やっているのはビッグクラブから声をかけてもらうためだ。リーガプールだけでなく、彼らクラスの大きなクラブへ行くのが僕の夢なんだよ」(0−0)

右のウィンガーが本職?来てくださいー!