これは、すごいメンバー!

BBC sports
新会長のおっしゃるマドリーの次期監督候補らしいのですが、このメンバー、子供に知ってる監督の名前を言わせた時みたいです・・・。マドリーサポのミネキさんでさえ、「なんだよこりゃ」と(爆)。(0-0より)

なんだよこりゃ
テレビ番組へ出演したフェルナンド・マルティン会長は以下の7名のコーチ候補リストを発表したらしい。


ファビオ・カペッロ
マルチェロ・リッピ
ジョゼ・マウリーニョ・ドス・サントス
ラファエル "ラファ" ベニテス・マウデス
アルセーヌ・ヴェンゲル
カルロ・アンチェロッティだなんてまだ言ってやがんのか
スヴェン・ゴラン・エリクション


フェルナンド・マルティン・アルヴァレス会長
「この7名の中から誰かが来るでしょう。我々にはどのような類いのコーチが必要なのかはこれでお分かりいただけると思います。優先順位?これでも私には分別がありますので、そのようなものを申し上げるわけにはいきません。唯一言えるのは来シーズンからの再建を任せるに最適な人材を選択するということだけです」

もしかして、エリクション?