誰も興味ないと思うのですが一応記録しときます(爆)。KAT-TUN新人史上初!5冠制覇

スポニチ
デビューシングル、アルバム、DVDすべてが、オリコンの4月3日付チャート各部門で初登場1位。デビュー曲「Real Face」はUSEN(有線)総合チャート、着うたダウンロードランキングも制して5冠だそうです。

ま、ほぼ想定内でしょうね。こんな大人の私にまで買わせちゃうんですから!(爆)。でも、赤西くんは「会見で発言したことがかなってよかった」とホッとしてるみたいです。KAT-TUNは、「カトゥーン」ですよ〜!若い女の子の前で、知ってるって自慢げに言ってみてくださいー。メンバーは6人ですが、最低知っておいた方がよい亀梨和也(かめなしかずや:タッチから命名)と赤西仁(あかにしじん)は、イングランド代表のランパードとジェラードみたいなもんです。亀梨(優等生で努力家)、赤西(子供or赤ちゃんみたいなもんで天才肌)って感じ?(笑)。あとのメンバーが、田口・田中・上田・中丸(敬称略)と続き頭文字をとってKAT-TUNです!