アーセナル v ユベントス

vamosmoro2006-03-29

4時ぐらいから見てます。ベスト8ということは、始まる前はドッキンドッキンだったけど、ガルシアのナイスシュートとかで、去年リバポがユーベをボギッタンギッタンにしちゃった試合ですね(笑)。

  • 40分、セスク・ファブレガス、ゴ〜ル!しかし今の、ティラム、止めれないのかなぁ?って感じがしたけど。まだ18?さすがスペイン代表、若いのにえらい!1-0
  • 粕谷「カペッロイングランド代表の監督やるなら、ジェラードとランパードが元気な内に!」って・・・(笑)
  • ヴィエラ2世になれるかもといわれるモモとヴィエラって、体つき(細くて手足が長い)も似てますねぇ。
  • 前半終了(ここでもCLのアンセム流れてますが、いつもだっけ?)
  • ベンフィカバルサは、0-0みたい
  • トレゼゲ、出て来ないって粕谷がブーブー言ってるけど、でて来たと思ったら決めたりして!(笑)。

う〜ン、迷うけど、このままハイバリーを見ようかな。

  • 後半開始。カモラネージュみたいなおばちゃんは、絶対いると思う。
  • 「2対0になりました〜!」という西岡さんの声がうれしそう(笑)。セスクからアンリのナイスゴ〜ル!2-0
  • イエロー累積で、カモラネージュとヴィエラがセカンドレグだめ!という西岡さんの声がうれしそう(笑)。
  • エリクションは、単に暇で試合を見るのが好きなだけだと思う。「(いつも見に来て)えらいですね〜」と褒める事はないと思います(笑)。
  • 客席の客が、すごく整然と並んでいるように見えるのはどうしてだろう?他のスタジアムだとここまで真っ直ぐには見えないのですが。
  • ルスは、まだ0-0.ここにも去年のリバプールが?(笑)
  • うわぁ、カモラネージ2まいで退場。次1試合出場停止で済むんですか?
  • うわぁ、ゼビナも2枚で退場。2nd.leg人いるの?
  • ユーベ、9人だけど1点取ろうや!

うわぁ、2-0で終わっちゃった。ヴィエラベンゲルのハグ、顔見ずにちょっとだけ触っただけやわ(ひや〜)。2nd.legデル・ピエーロネドベド帰ってきても、3人も出場停止で守る人いるんですか?(よく知らないんですが)。ユーベ、イングランドは鬼門やね。

ベンフィカバルサは、0-0で終了(リバプールもあのままいけば・・・トホホ;)。ベンフィカ、もしかしちゃう?