リバプール、投資家とお話中

BBC sports

今現在、リバプールの株式はDavid Moores御大が持っておられるのですかね?全部?(その辺よく知らないんです。どなたか教えて下さい!)。で、スペインの大物実業家で通信最大手のTelefonicaの有名な会長だったJuan Villalonga氏らと現在交渉してるみたいです(Telefonicaが買おうとしてるわけじゃないんですね)。
スペインから注目されるというのは、やっぱりラファが昨年ビッグイヤーを獲得したことが影響してるんでしょうね。チェルシーなみの資金力をつけて世界的なクラブに変貌させたいと言ってくださってるみたいですが、その辺は見守るとして、Telefonicaで思い出したのが、モトGPの故加藤大治郎選手。この4月6日で亡くなって丸3年なんですね・・・。