セルヒオ・アグエロ(Aguero, Sergio Leonel)選手

vamosmoro2006-03-30

インデペンディエンテに所属の172cm, 74kg 1988年6月2日生まれの18才。アルゼンチンの将来有望なFWで色んなチームも注目してるみたいなんですが、そんなにすごい選手なのでしょうか?で、そのアグエロ選手は、なんとリバプールファンみたいです!(0-0より)

一難去ってまた一難
バイエルンから狙われてしまっているアグエロ選手だが、本人にはゲルマンへ行く気などない模様。しかし希望のチームがリーガプールと来た日にゃ、インテル頑張れよ。

セルヒオ・リオネル・アグエロ選手
「移籍先を選べるならプレミアシップへ行きたいね。昔からリーガプールのファンだし、イスタンブールの試合じゃゴールが決まるたび狂ったように喜んだよ

来て来て来て来て、サンタモ〜ニカ〜!最初は英語できなくても、スペイン語でいいし・・・(笑)。


<追記>
アグエロ選手についてどこかで見たなと思ってたのですが、二階堂さんが書いておられました!でも、その内帰ってきそうな(汗;)Oさんと芸風がかぶりそう(単に体型から。プレーは知りません。爆)なのでフロント的にどうなんだろう・・・。