0-0さん、なんかキレキレですね。

FIFAブラッター会長の再選への立候補に関して「任期はあっても人気はない」やクラシコへの意気込みを語るカシージャスの発言に「ベンフィカのビデオを1000回観ろ」にも笑ってしまったのですが、

何かなさってたんですか?
大した仕事もなく暇だったグレン・ジョンソン選手がヘルニア手術を受けるためゲルマンの専門医へ送り込まれた模様。だいたい働かないヤツに限ってこうなんですよ。

これも笑っちゃ可哀想だけど、確かにそうなんですよね。モリエンテスもあんまり試合に出てない時に限って、トレーニングで怪我とかよくしてましたよね・・・。でも、グレン・ジョンソン可哀想で、同情してしまいますわ・・・。