それでも、Steliosはアンフィールドに来そうよね!

先日の貴重な右サイド候補Steliosのアンフィールドへ行きたい発言に関して、いくらスーツを着てても全く興味はわかないアラーダイスは言ってるみたいです。(ネタ元はこちら。日本語は0-0から)

恐怖クラブ
リーガプール発言についてビッグ・サムに呼びつけられたジャンナコプーロス選手は「オレの前でもういっぺん言ってみろ」と詰め寄られ泣きそうになったらしい。

サム・アラーダイス・コーチ
「野心があるのは大変に結構だが、それを公の席で口にするヤツは単なるバカだ。そもそも誰を買って誰を売るかは我々が決める問題だ」

でも、Steliosは今シーズンで契約満了でタダなんですよね!絶対来ますよね。リバプール、選手がタダになったら、動きは早いですもんね!(爆)。