WBA v LIVERPOOL

vamosmoro2006-04-02

バーミンガムが豹変したみたいだし、WBAも怖いです。

Reina Finnan Hyypia Carragher Riise Kewell Alonso Sissoko Cisse Crouch Fowler
Subs: Dudek Kromkamp Garcia Morientes Warnock

  • お、8分に神様ゴ〜ル!0-1。シセがいつもと違う丁寧なアシスト。先行逃げ切りましょう〜!
  • シセ、芸風ちょっと変わりました?(明日客が来るので、やること一杯あるのですが、眠くて。で、コーヒー飲みながらTV見てるし(笑)。ま、リバプールが勝ってるので、がんばります。)
  • アロンソ、散髪してますね。キューも切れよ〜!
  • 37分、シセ、調子良さそう!アロンソからのすばらしいパスをシセがいつもと違って力任せじゃないゴ〜ル。0-2
  • 今日の原博実・加藤暁コンビ、いいです。奇をてらってないんで、ほっこり聞けます(勝ってるせいもある?笑)

後半3点取るよ〜! アーセナル(の5-0に)負けられません(笑)。

  • 64分、神様と神の子が交代。
  • レイナ、スーパーセーブ。
  • 70分、クラウチに変わってモリエンテス
  • 珍しく、ベニテス、パコたちと笑ってる。
  • 原さん、シセを変えたことをブーブー言ってますが、クロちゃん出して、守りに入ろうとしてるのかなぁ?それよりクロちゃんに経験をさせようとしてるんだと思うんですが。で、のってる選手でも変えるのが、ベニテスですから(苦笑)。
  • モリオ、決めたかった。で、なんでヒゲをまたのばしてるの?(笑)
  • 原さん、クロンカンプ、すべってるだけはヒドイやろ〜(苦笑)。かわいいから許そうやー。

あ〜、モリオの(笑)3点目ほしかったけど0-2で終わりました。ま、勝ってよかったです。シャビ・アロンソは、何をブツブツいいながら帰って行ったんだろう・・・(謎だわ。笑)。