松本竜助、やっとゆっくり休めるのかもね・・・。紳助「おれの悪口言ってんの聞いたことない。いっつも『おれが紳助の一番最初のファンや』『紳助は天才や。売れると思ってた』言うて、自分のことのように自慢してた」

vamosmoro2006-04-03

日刊スポーツ も一つ
テレビで紳助を見て、結局売れるには売れても芸能界で残っていけるのは、残るべき人なんだなと思った(ダウンタウンのように両方共ビッグって言うのは、珍しいよね。昔は天才松本だけのコンビって感じで、浜ちゃんは紳助にもそんな感じでボロボロに言われてたのに。浜田があそこまでになるとは思えなかったわ)。
でも、あの後自己破産しても苦労しても、竜介(あえて改名前の字で)はあの時代があって幸せだったでしょうよね。紳助は、「僕と出会わんかったら売れへんかったから、普通の人生あったんちゃうか。売れてプレッシャーなって、生き急いだんちゃうか。真剣に悩んでる」と言ってるみたいだけど。

で、今の芸人で生き残れるのは誰なんだろう?春からワイドショーの司会をゲットした加藤浩次が今映ってますが、この人はたけしや紳助レベルじゃないけど、大丈夫でしょうね。相方の山本なんかは、今の番組終わったらどうなんだろう?(ゴメン)。で、今の若手はどうなんだろう?個人としての個性が見える人っています?あんまりいないよねぇ。個人的には、次長課長の河本が芸人として好きなんだけど、結構地味だしな・・・(笑)。でも、残ってほしい〜!あと、友近も好きなんで艶子姐さんで歌も歌いつつ残って欲しいです。

しかし、レーザーラモンHGよりは相方?のレイザーラモンRGの方が好きだー!