本日のプレミア

バーミンガムウィガンに引き分けたってバーミンガムって、あそこですよね・・・?リバプールを7-0で勝たせてくださった!?あの時は、敵さんながら心配してしまいましたが、ヒナキさんも「ほら〜だから言ったじゃん、チェルシー相手に善戦するとその後上向くんだって。」(待ってました!この言葉。笑)とおっしゃるように、チェル戦以来(笑)ちょっといい感じですよね!その上、ミドル素部羅もUEFAカップでベスト4みたいだしー!(笑)。ま、それだけチェルシーがすごいってことですよ。対戦チームに計り知れない自信をあたえるんだから!(ホメ殺しじゃないですよ〜。笑)。でも、FAは負けてねw。

で、今日は面白そう!でも「アーセナル、CL勝利の後の試合はいかに?」を見る前に、リバポが勝ってないと見る気力もうせるというもんです(もしかして逆に、「マンU負けろ!」と異様に力がはいるかもしれませんが?笑)。日本人選手枠2連戦を勝利で飾ってくださる事を、切にお願いいたします!

  • Aston Villa v West Brom, 12:00(20:00)放送有り
  • Chelsea v West Ham, 12:00(20:00)放送有り
  • Liverpool v Bolton, 14:00(22:00)放送有り
  • Man Utd v Arsenal, 16:00(24:00)放送有り
  • Middlesbrough v Newcastle, 15:00

2時間ごとに最長6時間楽しめます!(爆)