マルゴンいいねー!

今やwowowも解約し、リーガはほとんど全く見れない私ですが、asを見るクセは残ってるのです。内容はともかく(苦笑)、ま、見やすいのかな?!そしたら、マドリーとソシエダが1-1で引き分けたとの事。降格圏内のソシエダ、1ポイントでもゲットできてよかったですね。で、誰が入れたのか見てみましたら、な〜んとゴンザレス君じゃありませんか!結構ソシエダでいい感じですよねぇ。全試合使ってもらえるかどうかわからないリバプールに帰ってきたくなかったりして・・・(爆)。ま、あと残りアロンソたんのためにも、頑張ってあげてください!(ちなみに順位はこんな感じですが、団子ですねぇ。ベティスは降格圏を一歩抜けたっぽいですが、バスクの2チームとも調子悪いんですね。)

12 ベティス 37
13 ビルバオ 34
14 ラシン 33
15 エスパニョル 33
16 アラベス 32
17 マジョルカ 32
18 R・ソシエダ 32
19 カディス 28
20 マラガ 23