Liverpool v Bolton

vamosmoro2006-04-09

Reina Finnan Hyypia Carragher Riise Kewell Gerrard Alonso Cisse Fowler Crouch
Subs:Dudek Garcia Traore Hamann Sissoko

モリオいないけど、応援しますよ〜!勝って、ガナを応援したいですねー(笑)。

  • ヤンナコ、いいプレーですねぇ。レイナがよく止めてくれたわ。もう、見せつけるのはいいから、リバプールに来てからにしてね!
  • 原さん、シセ好きですよね。ずっと褒めてるわ(笑)。
  • スローインオフサイドを上げた線審、ちょっと恥ずかしかったですね。しかし、客の反応はすごいですね。
  • 原さん、粕谷んと同じように「クラウチなぁ・・・」と言ってるのに(笑)、言い方が柔らかいから好感度大だんだろうな(苦笑)。
  • ジェラード、ナイスでしたが、敵と接触してなかった!(笑)
  • キューとシセの左右変えるなんて、紅さんすごいことするね。で、キューのせっかく右から上げたナイスなクロスをクラウチ、棒立ちで見送るな〜!
  • 前半ロスタイム、ファウラーとクラウチのナイスな縦のワンツーで、ファウラーBirthday ご〜る!おめでとうー。1-0。前半終了。

で、後半ほぼ危なげなく、そのまま勝ちました!(PCを奪われてしまい、後半何も書けずすみません)。よし、OTの試合ですね(笑)。

  • モリオ、次は出てきてよー。スペイン行き、微妙な心境?(苦笑)