バルサが勝ったんですね

目覚ましかけてたけど、寝ちゃってました(汗;)。明朝は、起きます!(笑)。ジュリがゴール決めてうれしいです。やっぱり、モナコ組みは特別なんです(だから、エブラもアデバイヨールも。ハハ;)。
でも、ジュリうまいシュートですね。角度なくて、キーパー目の前にいるのに!リバポじゃあ、サイドネットに当てるか、キーパーにぶつけてますよ!(自虐的〜。汗;)

  • 再放送やってるのですが、八塚さん「ミランは、あんなパス交換されたことがないですからね」って、そんなことはないんちゃーう?(笑)。原さん、現地に行かずに解説してるんですね!でも、カンプノウには行くとおっしゃってます(ははは;)。