CLって、毎年優勝したいですね!(無理か・・・)

今日は3:30分に、起きたのですが、TVの前で寝てました(ドテッ)。やっぱり、よそのチームだと気合がはいりませんね(苦笑)。しかし、ジェラードの名前を出す貴方はステキ!まだまだこれからです。がんばってください!0-0より

優勝だ
上出来以上のヨーロッパの戦いについてリケルメ選手は「だけど優勝しなかったら誰も憶えててくれやしない」とコメントしている模様。


ファン・ロマン・リケルメ選手
「出る限りは優勝しなきゃ意味がない。ティーヴン・ジェラードがカップを持ち上げる姿は目に焼き付いているけどミランがどうだったかなんて誰も憶えちゃいない。健闘したけど残念だったチームなんて直ぐに忘れ去られてしまうんだ。だからまずはアーセナルを倒して僕らはパリへ行く」