ジェラードが、今年のthe Professional Footballers' Association (PFA) Player of the Year に!

vamosmoro2006-04-24

BBC sports
ジョン・テリーが獲得した昨年は3位だったみたいですが、その時はまだビッグイヤーを掲げていなかったので、今年選ばれたんでしょうね!ちなみに、Young Player of the Yearの方は、ルーニーが2年連続。これは、プレーヤーが投票して決まる賞みたいで、ジェラードはアンリとルーニーに入れたみたいです(笑)。で、FAカップの決勝に進んだこととこの賞をもらったことは、fantasticだって!ファンもfantasticでーす(笑)。写真の笑顔もいいなー!(公式に、歴代の獲得者の名前があります)





ちなみに、2001年にYoung Player of the Yearをもらった時の顔は、こちら。あんまり変わらんけど(爆)、若いときはカッコよかったな・・・っていうよりは(笑)、いい顔になってきたなーって感じですっ!

(あ、決勝の相手はハマーズみたい!で、ハマーズは現在10位だけど、UEFAカップ出場が決定したみたいです。こういうのがあるから、カップ戦は2度美味しい?ですね!)