ハンバーガーとセロリ

元ネタ
これ、笑っちゃいました。このセロリかな?(笑)

金ないのか?
オールドトラッフォードチェキストからセロリを投げ付けられたというキャラガー選手は「クラブは金持ちなのにファンはセロリ程度の貧乏人か?」と、もっと高級なものを投げろと文句を言ってるようです。

ジェイミー・キャラガー選手
「ウチのファンですらギャリー・ネヴィルにハンバーガーを投げ付ける余裕はある。ロンドンのヤツらってのは意外に貧乏なんだな。もっといいモノ持ってこい」

0-0から、もう一つ。ジョーもキャラ(は、わかってたけどね)もエエ人やね!W杯に向けて、チームワークはバッチグ〜!?

男同士で気持ち悪い
勝ったキャラガー選手は「でもやっぱりベストチームはチェルスキーだ」と言い張り、負けたジョー・コール選手は「勝ちきれなかったのは僕らの責任だ。リーガプールは勝利に値したよ」と褒めあいしてるらしい。


ジェイミー・キャラガー選手
カップ戦っていうのは勢いで行けちまうしな。やっぱりリーグ戦で結果出してるチェルスキーがベストチームだし、明らかにあらゆる面で今のオレらより優れてるよ。それはプレミアシップの順位表を見れば明らかさ。これだけ差がついてりゃオレらが何を言おうが負け惜しみでしかない。まぁ、来季こそはまともに対抗できるようにしたいもんだな」

ジョー・コール選手
「グレアム・ポールがどうだとか関係ないね。ベストなパフォーマンスを出せなかったら勝てなかったんだ。リーガプールは偶然で勝ったんじゃなくて、勝つべくして勝ったのさ。負けたのは僕らが悪い」

ジョー、昔は岡村にしか見えなかったけど(ま、ケジュマンには負けてたけどね)、最近カッコよく思えてきたわ!マジで(笑)。この話なくてもね!

で、いつも冷静沈着な、こちらチェルシーサポのdorogubaさんの素晴らしいコラム、読ませてもらいました。リバプールを褒められてるわけじゃなく、どちらかというとモウさんの采配に毒を吐かれてるのですが、リバプールも紅さんそんなにいじらなくても・・・普通に戦ってよー!って思うことがシロウトながらもあるな・・・と思った次第です。ベンフィカとの1st.legとか?(汗;)采配によって、気持ちが守りに入っちゃいますよねぇ。ま、ベティスとの1st.legでは、いじりまくって成功しましたんで何とも言えませんが(爆)。

あ、マンUさん、貸していただいたのにこんなことして、すみません(汗;)。