Villarreal v Arsenal (agg 0-1)

vamosmoro2006-04-26

もう、スカパー静止画になりまくり!でも、映ってます。いつ止まっちゃうのか、ビクビクです(汗;)。ほんと、画面が止まるテレビなんて初めてだ〜!って普通はないわ・・・。

  • あ、試合は前半0-0.ビジャレアル攻めてたけど、得点にならず。後半、試合は動くのかな?
  • 後半開始早々、おバカさん登場。アルゼンチンのユニ来た頭髪の薄い男が、アンリの肩にバルサのユニをかけて、警備員に捕まって退場〜。ジミー・ジャンプらしい(倉敷さん発表)。どうしていつもピッチに入れるんだろう?(苦笑)
  • リケルメがPKをレーマンに止められる!リケルメ呆然・・・。

スコアレス・ドローで、アーセナルがパリのファイナルへ!ジェラードは、去年アーセナルの選手からセミ・ファイナルやファイナルの前に電話をもらったみたいで、応援してくれたお礼にアーセナルを応援すると言ってるみたいですが、やっぱりよその試合は、イマイチ身が入りません(苦笑)。でも、ベンゲルは、うれしそうです〜(ま、当たり前ですが。笑)。