West Ham v Liverpool

vamosmoro2006-04-27

J Dudek, S Finnan (63 S Hyypia) , J Carragher, J Kromkamp, D Traore, D Cisse, D Hamann, M Sissoko, S Warnock, R Fowler (80 S Luis Garcia) , F Morientes (85 J Riise) Subs: J Reina, S Hyypia, J Riise, S Luis Garcia, X Alonso

  • シセが左SH(キューのところ)で、クロちゃんが右SHをやってるみたい。で、GKはデュデク!お久しぶり〜です。キャプテンは、休養みたいですね。
  • 19分、モモのアシストから、シセが左サイドから右足でゴール!0-1
  • 46分(後半開始早々)、サモーラのアシストで、Nigel Reo-Cokerがゴ〜ル。1-1
  • 54分、ファウラーのアシストで、PAの中央からシセが2点目ゴール。1-2。写真は、この時のみたい。決して、モリエンテスの後姿が映ってるからではありません(笑)。
  • 60分ごろ起床(汗;。笑)。CLは、0-0(1-0)ですがバルサが今攻めてます。
  • 79分、ガルシアとファウラー交代。
  • CL、0-0(1-0)でバルサが勝利。決勝進出。
  • え?82分、ガルシアとMullinsがやりあって、両方Sent off。ガルシア、プレーは3分(爆)。オイオイ・・・。次は、Aston Villa戦。
  • そのまま終了〜!(開始時間、一緒だと思うのですが、このCLとの時間差は、どうして?笑)

CLは、バルセロナアーセナルで決勝(17日)。下馬評じゃバルサだと思うのですが、去年のこともあるので、わかりませんね(爆)。

リバプール(今日は白ユニ)は、シセの活躍で勝利。起きてPC見てみたら勝ってた!なんてこと今まであんまりなかったんで(苦笑)うれしー(笑)。E-チケも久々。スカパー、今は調子よく映ってます!ま、今日の試合は、シセ、えらい!ガルシア、おいおい!ということで、モリオは?パッとしませんねぇ(汗;)。でも、代表じゃまた違いますから、アラゴネス、絶対呼んでよ〜!(お願い!汗;)。

リバポ、残り3試合、全勝でいきまっしょい!