亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?

スポーツニッポン
今や、footballとこのブログの2本柱のmusicネタ(ま、musicというよりは、kat-tunというカテゴリーの方がいいような気もしますが。汗;)、私のちょっとお気にいりの赤西くんとkat-tunの2トップを張る優等生の方の亀梨くんが、キョンキョンとフォーカスされちゃった!ありえます?20歳違いですよ!ということは、私にも赤西くんとチャンスが有るってことですか?(爆)。
私のちょっとお気に入りの(大好きとは書かない。笑)赤西ちゃんなら、問題児で自分を通しちゃうルーニーみたいな人?なんでこんなゴシップ出てもわかるのですが(ハハ;)、ランパードタイプの優等生の亀ちゃんがねぇ・・・。で、キョンキョンって、1966年生まれですよ。亀ちゃんは1986年・・・。やっぱり私にもチャンスが!(ないって?)。
これ、キョンキョンの5月20日公開の映画の宣伝に使われたってことは、ないのかなぁ?もし本当に熱愛(笑)してるなら、こんな事言っちゃかわいそうなんだけどねぇ。フォーカス、チェックしてきます!