Liverpool v Aston Villa

vamosmoro2006-04-29

J Reina, J Kromkamp, S Hyypia, J Carragher, D Traore, D Cisse, X Alonso, S Gerrard, J Riise, P Crouch, F Morientes
Subs: J Dudek, D Agger, R Fowler, M Sissoko, S Warnock

  • 今日は、アッガーくんもベンチに入ってます。チェルシー、おめでとう!マンUが負けたので、ぜひ勝ちたい試合。しかし、ルーニーは大丈夫なのかなぁ・・・。ランパードも心配そうでしたね。
  • バロシュも、「This is Anfield」をさわってましたよね?!
  • やった〜!4分、モリエンテスのゴ〜ル。1-0アロンソの縦に長いパスを上手に切り替えして、落ち着いてゴ〜ル!
  • クラウチの話始めると、暗くなるんですよね」(久々の粕谷)「じゃあ、止めときましょうかね」(実況・加藤) オイオイ!

後半開始

  • バロシュ、前半だけで変えられたみたい。う〜ん・・・。
  • 出た!粕谷んのモリエンテス話、「モリエンテスは、絵になる男なんですよね」 そうですか〜?(苦笑)
  • うわ〜、まったり見てたら、バリーに同点にされちゃった・・・。選手もまったり、なってたんでしょうね。1-1
  • と思ったら、60分に、アロンソフリーキックジェラードが上手に足でパシっとあわせて、ゴ〜ル!再びリード。2-1
  • 粕谷んって、アラーダイスが超イヤみたいね(ハハ;)。
  • クラウチと神様交代。
  • シソコ、シセも交代。
  • 66分、ジェラードが久々素晴らしいミドルシュート!かっこいい〜。で、お尻を使った安全なセレブレーション。足ですべるのは止めてね(笑)。みんな、ケガにだけは気をつけてー。3-1(あ、後アッくんだ。来シーズンは期待してる!)

  • ウォー横山、リーセと交代。
  • クロちゃん、上ってシュート!ファン・バステンさま、見てますか〜?!
  • ジェラード、いいクロスいれてくれますね!ファウラー、惜しかった。
  • 実況の加藤さん、地味に面白い(笑)。客席のキューとフィナンが映って「キューウェルの服装のセンスは、こんな感じですかね」って(笑)、白シャツにシンプルな赤いVネックのセータでした。わざわざ、言うほどのもんでもないです。

終了〜。今日は、ジェラード、キレキレでしたね。よかった!モリオさんもゴール決めて、ドイツのためにもよかったです。でも、ビラに点を入れられて、目が覚めたって感じでしたね(苦笑)。ほんと残り2試合、ケガをしないようにお願いします!みなさん、大事な体なんだからねー。これで、ポイントはマンUに並びましたね(ハハ;)。

  • 来シーズン、モリオは少なくとも15点がノルマ(粕谷曰く)。ほんと、よろしくです!(笑)
  • 明日モナコvマドリー、チェルシーモナコの放送ですね!(今日のデポル戦のこと、忘れてました.haha)