くやしいけど0-0から(笑)

爆笑してしまった!

はぁ?

リヴァプールの地元テレビ局が街の芸術と文化を考えるドキュメンタリー番組を制作するらしいが、こともあろうにジェラード選手に芸術を語らせるらしい。ちなみにジェラード選手が芸術と考える範疇はマンガまでです。

もちろん、帰ってくるよね?!

うへへ〜へへ (2)

レアル・ソシエダでスーペル・ウルトラ活躍中のマルク・ゴンサレス選手にはデポルティヴォやベティスサラゴサが接近中。



マルク・デニス・ゴンサレス・ホフマン選手

僕はあくまでもリーガプールでプレーするつもりだよ。オファーがあるとかないとかも分らない。それは代理人に訊ねて欲しい。とにかく僕はつまらない噂には惑わされないよ」

で、ちょっと話変わってこんないい話もあるよ!まあ、モウさんのこと、それほどキラいでもないんだけどね。(ガルシアは、決勝だめなんでしょうか?シュミレーションだって言われてるんだよねぇ・・・)