UEFA Champions League 03/04・04/05 「CLベストマッチ10」

なんとか、モナコvレアル・マドリー、モナコチェルシーをHDDに録画出来ました。マドリー戦の方、同時に見れたのですが、なんだか感激しました・・・。だって、モリオ、キレキレなんだもん・・・。今じゃ、信じれん動きしてるよ(爆)。そういうつもりはないと思いますが、モリオへのエールを送る番組のように思えました。

チェルシー戦見たら、またまた感激するんでしょうね。1st.Legのデサイーの肘打ちとか、モリオのレッドまがいのスライディングとか、マケレレのレッドを誘う熟練の技(笑)とか、そして豪快な舌だしゴールとかも見たいのですが、勝敗が決まる2bd.Legを中心にやってるのでしょうね。

ほんと、スタンフォードブリッジで、もう一回あんなモリエンテスを見てみたいです・・・。