やっぱりやってたんですね!


(いつもかわいいお嬢2人。「パパ、どうして試合してないの?」 by ぼくルイスの息子。森尾さんちは?)

(キャラんち、ママ似?神様は、意外にいいお父ちゃんそう!)

(キャプテン、今年は一人ですか?ちょっと淋しい独身コンビ。「そろそろかなぁ。でも、サッカーよりむずかしいや・・・。」 by クラウチ クロちゃんは、その気にさえなれば、いつでもOKでしょうね! )


この風景は、ちょっとここで(キューとリネカーの裁判どうなったんですか?)。あと、得点シーンなどを
1点目、得意の切り返しのモリオゴール
(家族も来る最後のホームで決められてよかった!)
2点目、ジェラード1点目
(天才ジェラード、これは、難しいですよね。)
3点目、ジェラードのナイスミドルシュート
(惚れ惚れジェラード、アシストは、モリオだ!)