久々のカシマスタジアム

vamosmoro2006-05-04

昨日は、先日かめ吉さんも行かれたカシマスタジアムにモツ煮と牛串を食べに行ってきました(爆)。
相手は大分トリニータ。さすがに遠いので大分のサポはこの通り、隅の方に本当にこじんまりとおられました(笑。携帯で逆光でイマイチの写真、すみません)。でも、選手にとっては、わざわざこんなに遠くまで来てくれ、嬉しいですよね。試合開始前にもちゃんとご挨拶をされてました。片や鹿島はご覧の通り。神様ジーコさまのバナーでいつものように盛り上がってます。
しかし、前にセレッソ戦に行った時もそうなのですが、サポが圧倒的に勝ってる時、コロっと負けるんですよねぇ(苦笑)。で、昨日もしっかり0-1で負けちゃいました(ドテッ)。この状況、大分サポには最高だったでしょうね(苦笑)。鹿島は、私は始めて見たFWの若者田代選手が目立ってました。片や、大分の方は梅崎選手が小さいのにいい感じだなぁと思ってたら、しっかり、点入れられちゃいました(汗;)。

7日には、埼玉スタジアムで浦和戦があるみたいなのですが、チケットぴあで見るともう完売!6万とか入っちゃうわけですか?(びっくり!)。浦和サポはすごいですねぇ。ま、アントラーズ、がんばって勝っちゃってください〜(と一応。笑)。