リーガプールだけど

ま、アーセナルのことはいいとして(笑)、いくらリバプールアロンソやガルシアといったキラ星(ま、謙虚にモリオは外しときます。ハハ;)がいるとしても、ジェラードとキャラガーがいてくれるのは(クラウっちゃんは?笑)、やっぱり心強いです!(0-0より)

それはアーセナ・・・
UEFAはいわゆるビッグクラブと定義されているチームのファンを対象に「これでいいのか、ウチは」というテーマのアンケートを実施したようだが、約66%の人が自国のスター選手が少なくて応援し甲斐が減ったと不満を漏らしたようです。ただし、おそらくその殆どはノースロンドン方面の某クラブのファンが答えたに違いない。やっぱりチームの主軸はその国の選手っていうのがいいんでないの?


[外人天国とはいえいるこたぁいる]
チェルスキー:ジョー、ランちゃん、テリー、SWP
ユナイテッド:小僧、リオ、ギャリー、ライアン、ポール、スミス
リーガプール:ジェラード、キャラガー、大将(神様ですよね)、クラウゥゥゥゥゥゥ〜
ミランマルディーニ、ビリー、ピルロネスタ、ガッツさん、ピッポジラルディーノ
インテル:もはやそういう問題ではない
ユヴェントス:アレ、カンナヴァーロブッフォン、ザムブロッタ
レアル・サンマリノ:ラウール、グティ、イケル、セルヒオ、サルガド、エルゲラ
バルセレソン:チャヴィ、プジョル、オレゲル、ヴィクトル、イニエスタ、ガブリと書いていいものか
ヴァレンシア:カニサーレス、バラハ、マルチェナアルベルダ、アングロ、ミスタ、ヴィジャ

リバポにゃあ、はえぬきウォーノックもいるしね(笑)。こう見ると、ヴァレンシアはスペイン代表にとっても、いいチーム?ですよね!