Portsmouth v Liverpool

vamosmoro2006-05-07

Dudek, Finnan, Carragher, Hyypia, Riise, Gerrard, Alonso (Kromkamp 41), Sissoko, Kewell, Morientes (Crouch 67), Fowler (Cisse 83).
Subs Not Used: Reina, Traore.

今日は、Dudek。キューは早く復帰できてよかったです。FWは神と男前。ちょっと心配です(笑)。で、今日は、白ソックスの日なんですね!


うわぁ、19分、Louis Sahaが決めちゃってるやん!1-0
23分、C Ronaldo かよ・・・。2-0。チャールトン・・・。

以下、省略(爆)


もう、2位はエエから、最後の試合勝ってください!
で、アロンソ,大丈夫なのでしょうか?(大丈夫みたいで、よかったです)

51分、ファウラー、ゴ〜ル!0-1.ぜひ、月曜発表?の代表に!(笑)。アシストは、ジェラードからボールをもらったモリエンテスの後に目があるかのような素晴らしいヒールパス!(笑)

82分、シセのクロスからクラウチ、ご〜る!0-2

が、85分にKoromanゴール。1-2

87分、ジェラードのアシストでシセまで決めちゃったよ!1-3 モリオ〜、あんただけやで・・・決めてないの(汗;)。ま、いっか、アシストしたしこの前決めたし・・・(と自分を慰める・・・はは;)


終了〜!ま、勝利で終われてよかったです。後は、FAカップファイナルですね!

  • 4位争い、スパーズかわいそう・・・。アンリ、ハイバリー最後の試合でハット・トリックはすごいね。アンリには、敵ながらアーセナルにいてほしいな!(実況西岡さんの予定が変わってましたが、現地?(みたいっすね)。