なんで100%じゃないのよう!(笑)

vamosmoro2006-05-08

70% THINK FOWLER SHOULD GO TO WORLD CUP

70%の人が、神様ファウラーはワールド・カップに行くべきだ!と思ってるらしいのですが、なんの70%か?と思うと、リバポtvの投票に参加した約15,000人のリバポサポの70%らしいです(笑)。そんな・・・サポなら100%が思ってあげましょうや!最近、クラウチよりというか、FWの誰よりも決定力あるしー(笑)。

  • 正式発表リバプールから上の写真の3人は選ばれましたが(なんだかカッコイイ写真なので、載せてみます!)、神様は予想通り(苦笑)選ばれなかったみたいです(残念!)。FWは、オーウェンルーニーがどれぐらい回復するかにかかってますねぇ。あとクラウチがどれだけ活躍するか?(笑)。で、ウォルコットって、代表に選ばれるほど試合に出てるんでしょうか?青田買い?(使い方が違うと思うけど・・・)。ダレン・ベント、かわいそう・・・。