決勝バルセロナ v アーセナル

vamosmoro2006-05-18

入場するところで、バルサの誰かがビッグイヤーを触ってましたが・・・。(注:ファイナルの入場の時にカップを触っちゃいけないというジンクスがスペイン?にあるらしい。去年はガッツさんが・・・以下略。笑)。

  • レーマン、(PAの外で手で?)エトーを故意に止めたと見られで退場・・・。今まで神やったのに、かわいそう。でも、このファールを流して、さっきのジュリのゴールが認められるのもイヤやわなぁ。アーセナルにとっては。だから、バルサの選手が抗議してたのか。
  • アルムニアレーマンのかわりに登場。犠牲になって19分でファイナルが終わった、この試合がアーセナルで最後かもしれない(汗;)ピレス・・・。ピレス、代表も落ちて、ほんとついてないよね。同情いたします・・・。_| ̄|○ヾ(・・ ) ヨシヨシ
  • アンリのフリーキックキャンベルがヘッドで決めて、ゴ〜ル。0-1
  • 前半終了。
  • 後半開始。川勝さんが、バルサの守備がおかしいと言いまくってますよねぇ・・・。
  • アンリは怖いねぇ・・・。あ、私は中立です(笑)。
  • 同点にして、延長戦ってPK戦希望!深い意味はありません(笑)
  • 77分、ラーションの繊細な気持ちのこもった縦パスをエトーが決めて、1-1
  • 雨すごいですね〜。シトシトピッチャンシトピッチャン
  • 80分、またまた、ラーションからベレッチがナイスゴ〜ル!(昨日、写真を貼ってあげたからやー!なんか予感がしたのよね。んなわけないか!笑)2-1
  • アンリいるし、まだわからんね。昨シーズンを思い出して欲しいと八塚さんは言ってます(爆)。
  • ロスタイム3分。

バルサ優勝〜!
リーグと2冠は、本当に強いチームしかできませんよね。おめでとうございます!
ジュリもかなりよかったですね。あ、モナコの時もいた息子がいるわ。
ま、アーセナルは4位になっててよかったね。あ、ピレスのアップ・・・ううううううう。

セスクとプジョル、アンリがW杯に出れないジュリ(の子供?笑)と抱き合ってる(アンリは優しいよね。涙)。
エトーにアンリが内緒話してる(笑)。
ジュリの子供、メダルかけてもらって表彰式の台の上にいるよ(爆)。

プジョルビッグイヤー持ち上げたー!