[football]0-0で楽してすみません。

いい事いうねぇ!いろんな人がこんなん言ってくれる度にうれしいわ!

サミュエル・エトオ・フィル選手
「感想なんか言えるわけない。言葉なんか超えてしまうよ。ここでもスペインでも多くの人たちが僕らを後押ししているのを感じていた。だから負けるわけにはいかなかったんだ。僕らは昨シーズンのリーガプールから諦めないことの大切さを教わった。終了の笛が鳴るまで試合は分からないし、なんだって可能なんだよ」

ジュリアーノ・ハウス・ベレッチ選手
「ここまで来るのは本当に大変だった。あのチェルスキーミランを相手にしなきゃいけなかったんだからね。逆にアーセナルは簡単にファイナルまで来てしまった。違いといえばそこだよ。チームの全員が何らかの形で貢献したいと願っていたんだけど、まさか僕にこんな役目が回ってくるとは想像してなかったな」

チェルスキーミラン・・・昨年のリバポと一緒ですね!(爆)