親善試合 イングランド 3-1 ハンガリー

vamosmoro2006-05-31

噂どおり(笑)、板前ヘアーのジェラードがトップ下にはいり、クラウチの仕事を奪ってます(笑)。キャラも、なんだかボランチにはいり、リバプールの選手がオールマイティーなところを見せつけてます。しっかし、『GOD SAVE THE QUEEN』 はいつ聞いても、ジェラードのイメージじゃないけど(笑)いい曲ですね。

  • 客席が、「セント・ジョージ・クロス」の人文字!
  • ルーニーもチームに同行。ドイツにもこのまま一緒に行って、検査にイングランドに帰ってくるとか。よくわからんけれど、『連れて行きたい!』空気がムンムンですね(笑)。
  • ジェラードが取ってあげたPKをらんちゃん外す!こんな事もあるのね。
  • ジョー・コールいいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
す・す・すみません。ハーフタイムに日本戦に代えたと同時に、夢の中へ、夢の中へ、行って見たいと思いませんか。ははは〜〜〜(汗;)。で途中、瞬間起こしてくれた時には、ちょうどテリーがゴール決めた時でした(笑)。だれが、1点入れたんだろう?って感じだったんですが(日本戦を見てたらしい)、私録画してました!得点シ〜ン、見ましたー。

47分、ジェラード・・・もう、FWに定着してしまいそうな(汗;)ドンピシャのヘッドじゃないですか!それに、ベッキャムはんのクロスは、やっぱりすごいねぇ。ジェラード半歩動いただけ?ぐらいな精度ですもんねぇ。感動しましたわ。1-0


51分、テリーはん。これも、ベッキャムはんのフリーキックから。ほんまに、ベッキャムの右足は武器だな・・・と思いました。で、お約束、双子ちゃんのためにゆりかごダンスができてよかったね!2-0


55分、Dardaiはん。いいシュートでしたねぇ。ハーグリーブス、前からクリクリの髪の毛と顔がかわいいと思ってるんだけど・・・まあがんばれよ!(笑)。2-1


84分、謎のダンス(by 青嶋)のクラウッチ。良く決めた!テオの目の前でガツンといわすことができて?よかった(笑)。ジョーのナイスパスのおかげだね。ジョー・コールは、マジでいいと思うんで、ずっと使って欲しいです。しかし、あのダンスは、ロボットダンス・・・?必死で練習したんやろね・・・(汗;)。3-1


で、5月30日はキャプテン@リバポの26歳のお誕生日。おめでとうございます〜!
若いねぇ。30歳、34歳とあと2回はW杯にいってほしいです〜!

  • しっかし、テリーの時もクラウチの時も、すべての得点シーンで、リオが一緒にお祝いしてるんですが・・・ゆりかごもしてるし・・・(爆)。ええ人なんかな!(笑)