親善試合 日本 2-2 ドイツ

ニュースでガンガンやってたので、見ました!やっぱり点を取ると、盛り上がりますよね。高原、この調子で本番でも決めろ!しっかし、ドイツの守備どうよ?2点目なんて、見送ってなかった?思わず

「フートいるの?」
「フートは、出てなかったと思うよ」

という会話が交わされました(汗;)。怪我してるんだっけ?
あれで、勝ててたらよかったのですが、さすがにドイツも地元で日本ごときに2-0で負けるわけには、いきませんよねぇ。なんだか、守備がズタズタに破られたっていう得点でもないと思いましたが、どっちでだったか宮本転んでるし、2点目も高くてもどうにかしんとあかんよねぇ(クラウチがきたらどうなるねん!)。

ま、点が取れずに、朝からドヨ〜ンよりは、よかったのかな。マスコミ、勝ったわけでもないのに浮かれすぎで(苦笑)、セルジオが必死でダメ出ししてます(笑)。ま、気分はアゲアゲで行ってください!

  • 得点シーンで通訳鈴木さんがジーコより(笑)大喜びしてるのに笑ったのですが、本大会では通訳はベンチに入れないとの事。大丈夫なん?ジーコ
  • 加地さんの怪我は、大丈夫なんやろか?田中誠ちゃんが、太腿を痛めて帰国し茂庭を緊急招集とのこと。誠ちゃん断念ですね・・・。あの胸で止めたのすごかったのに・・・。