B組 イングランドvパラグアイ

ジェラードいるやん!なんだか、見慣れたみなさんを見て、テンションが上ってきました(笑)。フジにあわせてたんだけど、BSに変えました(青嶋アナがちょっと・・・笑)。ベッキャムは、W杯になるとカッコよくなりますね。娘がクラウチが好きだって・・・(エ〜?)。テスト中なんで、クラウチが決めたら呼んでくれと言ってます(汗;)。それにしても、ジェラードもランパードも初W杯の舞台に、無事に立ててよかった!

  • 4分、ベッカムのフりーキックがそのまま決まったかと思ったら、パラグアイの選手の頭にちょっと当たっててOG。1-0
  • ジェラード、相手に当たってないのに。君がケガしたらイヤなんで、控え目にお願いします!
  • クラウチ、198cm、69kgだって!細すぎ〜!
  • キャァ〜、ジェラードが接触して倒れた!ケガだけはやめて・・・。なんとか、起き上がる!
  • アーシュリー・コールのチョッとしたミスから怖かったけど、ジェラードよく守ってたわ!
  • ジェラード、あんまりボール浮かさないのに、今日は結構浮いちゃってましたよねぇ。後半は、ボールに慣れて、いつものようなシュート見せてくれるかな。
  • リオのバックパス、ちょっと怖かった(笑)
  • ルケ・サンタクルスはやっぱりカッコいい(笑)。

後半

  • オーウェン、ダウニング交代して、ジョー・コール中へ。
  • ジェラードからジョー・コールへのパス、よかったわ。
  • ランパード、枠に飛び始めた!ジェラードも守備に走り回ってる。
  • クラウチ、ちょっとイマイチ。パッとしない時のクラウチでした(苦笑)。
  • 代表でも、イングランドサポは歌うんですね。

なんとか守りきって、1-0で終了。せめてあと1点とって、楽な展開にしてほしかったですが、ま、3ポイントゲット出来てひとまずよかったかな!