C組 セルビア・モンテネグロ 0-1 オランダ

vamosmoro2006-06-11

用事をしながら見てました。やっぱり、ロッペン!大口を叩くだけのことはありますね。実は、結構ロッペンのプレー好き。オランダでも1-0だったんで、イングランドに1点しか取れないのかよう(プンプン!)と思った人も、一先ず開幕戦に勝てただけで充分やな・・・と思い直されたんじゃないのかなぁ。私がそうだし・・・(爆)。それにしてもベンチのお2人は爽やかでしたー。(同じことを考える人がここにも!)(笑)。

ところで、なんで日本のF組だけ、明日の1試合目とあさっての3試合目に振られてるんだろう?順番でいったら、明日の3試合目とあさっての1試合目だと思うのですが・・・。

  • ゴール後のハグは、プレミア3人衆!