F組 日本 1-3 オーストラリア

1点を守る事がこんなに難しいとはねぇ(苦笑)。我家のサッカー少年、ガックリきてブツブツ言ってます・・・。で、フテ寝してしまいました・・・。
試合が終わったらすぐにテレビ消してしまいましたが、岡ちゃんの話聞いてもよかったかな?って今頃思ってます。ハーフタイムに、「1点リードしてるけど危ない」って言ってましたよね・・・。でも優しい私は(笑)、このままなんとかなるんじゃないか・・・と思っていたんです。こんな時、選手個人に思い入れがないと、いくら応援していても、落ち込まずに冷静に考えられる・・・ということに気づきました(苦笑)。個人に思い入れがあったら、「今頃、落ち込んでいるんだろうな・・・?」とか色々考えちゃうので(ハハハ;)。

でも、スポーツニュースは見たくないです。検証番組も。昨日のスポーツバーやパブリックビューイングの風景も街の風景も(爆)。次は、勝ってください!