E組 アメリカ 0-3 チェコ

アメリカ国歌は、サッカーのイメージじゃないです(苦笑)。コラーの得点見た後、ちょっと消してて、今(後半6分)つけてみたらロシツキーも決めたみたいで2-0.チェコ、勝ち進んで欲しいです。プラシルモナコ)は、もうゲルゼンキルヘンにトラウマはないかな?(笑)。コラーは大丈夫なんでしょうか?バロシュは、次はどうなのかな?ネドベド、激しく当たられてますが、怪我しませんように。

ロシツキー、また決めちゃった(0-3)。アーセナルに来るんですよねぇ。リバプールもこんなビッグネーム、取らないのかなぁ?
チェコ、勝ちましたね。よかったです!

  • イタリア戦もこのまま見たいのですが、さすがに明日が怖いので、録画して寝ます(笑)。