B組 England 2-0 Trinidad & Tobago

England
01 P Robinson 15 J Carragher (58 A Lennon )  05 R Ferdinand 03 A Cole 07 D Beckham 08 F Lampard 04 S Gerrard 11 J Cole (75 S Downing )  10 M Owen (58 W Rooney )  21 P Crouch
Trinidad and Tobago
01 S Hislop 11 C Edwards 05 B Sancho 06 D Lawrence 08 C Gray 07 C Birchall 09 A Whitley 19 D Yorke 18 D Theobald (85 E Wise )  14 S John 15 K Jones (70 C Glen )
Ref: Toru Kamikawa(日本)


Trinidad & Tobagoいいチームみたいなんで、ちょっと怖いですね(汗;)。怪我で欠場ネビルさんの代わりにキャラ、RBでスタメン、がんばって〜!

  • クラウチの山なりヘディングつらい・・・。すみません(苦笑)。
  • パッとしませんねぇ・・・。
  • ジェラード、オーウェンランパードシュートは、いい攻撃ー。惜しい〜!
  • すみません!クラウチが、あんなドフリーを外してしまい・・・。
  • テリー、ナイス・クリア!すごいー。助かりました!

前半終了。後半は、いけるのか?

  • ちょっと寝ちゃってました(汗;)。目がさめたら、ルーニーがいた!(笑)。58分に入ったらしいー。
  • 83分、ベッカムのクロスにクラウチがヘッドで合せてゴ〜ル!1-0。ご迷惑をかけたままで終わらず、よかったです!(苦笑)。
  • ロスタイム、前半では浮かしてたジェラードが、ここぞとばかりの素敵なミドルシュートでゴ〜ル!2-0。いい笑顔です!

 
最初、クラウチのあいたたた・・・なプレーを見た時は、どうなるかと思いましたが(苦笑)、終わってみればリバポの2人のゴールで(爆)無事2-0で終了〜。決勝リーグ進出決定!おめでとうー。よかったです!