C組 Argentina 6-0 Serbia & Montenegro

vamosmoro2006-06-17

日本語で打つのが面倒な時(国名が長いとき。笑)は、コピペで国名が英語になる私です(笑)。この試合、見たかったのですがバタバタしてて、それでもメッシが出てきたぐらいからは見れました!1アシスト1ゴール、美味しかったですねぇ。

日テレがさんまもいて、「(メッシデビューの)世紀の一瞬」だとかなんとかお祭り騒ぎ。天邪鬼な私は、そういうのに乗っかってテンション上りにくく、引いちゃいました(爆)。ゴン中山もいましたが、さすがにバカ騒ぎはしてなかったです。マラドーナが大喜びだったのも、さんまテンションアゲアゲの理由です(笑)。

でも、出てきて早々、クレスポにアシストは渋いですよね。ゴールより(笑)。次から、スタメンにしてあげるの?で、アイマールは結局出なかったのかな?テベスが霞んじゃって、ちょっとかわいそうでした。ゴール決めたのに(笑)。

アルゼンチンとスペイン(まだ1試合なんでわかりませんが)は、絶好調な感じあふれてますねぇ(笑)。逆に、ブラジルとイングランドは、ホントの所どうなん?って感じもあったりで・・・(汗;)。(ロナウドって、フランスW杯の時みたいじゃないですか?病院行ったりしてー。太りすぎバッシングに凹んでるの?)。

中間とって、チェコとオランダあたりが渋いと思うのですが、そんなオランダの試合も寝てしまって見れなかった(それも、テレビの前で朝まで・・・お蔭で体がだるいですわ。何してるんだか!)。『神は8日目にマルコを創造した』・・・ベンチに舞い降りたマルコたんを・・・楽しみにしてたのに!(苦笑)。

  • 本日午後から、家族サービスで(爆)この人のコンサートに。kat-tunだけじゃないのです(爆)。最近、赤西タン(ここでも見てみます〜?笑)関連DVDを大人買いな私に「ズルイ!」との声があり、イングランド代表4番のユニを晴れて購入してやりました!(ほぼ私の趣味なのですが。爆)。これを着て、ジェラードみたいになってほしいです(笑)。