死のE組

チェコ戦寝ながら見てたのですが(いつもだわ。爆)、チェフが点を入れられるシーンが、なんだか見覚えなくって「へぇ〜?」って感じでした。ここでも、エッシェンチェルシー対決なんですよねぇ。バロシュ次もダメなのかなぁ?コラーは?このままチェコが消えちゃうのは残念なので、次勝って欲しいですが、相手はイタリアなんですよねぇ。
イタリアも「アメリカって誰がいるの?」状態だったみたいなのに引き分けちゃっみたいだし、ほんとわかりませんね。デ・ロッシの肘打ちは大したことないと思ったけど、マクブライドのあの血を見たら、で当たり前かなってね。ルカトニ、同じ大きくてもクラウチよりいいと思ってたので(爆)、頑張って下さい。って言ったら、チェコが負けることになるし・・・ま、楽しみにしてます。