F組 日本 1-4 ブラジル

vamosmoro2006-06-23

我家で見ていた男子2人が、打ちひしがれて学校と会社に行きました・・・。私?スミマセン。見る勇気なくて「2-0になったら起こしてや〜!」(爆)と言ってLiveでは見てません(ドテッ)。息子は、「玉田のゴ〜ルが決まった時は、超〜うれしかったのに・・・」と、本当に、ガックリきてました・・・。でも、あれは、本当に素晴らしいゴールでしたよねぇ。感動しました!それだけに、あのロナブーのロスタイムのヘッドはねぇ・・・。

でも、前を向いて行くしかないですよね。玉田のようなゴールをブラジル相手に決めれるんですもんね!

次期監督選び、しっかりやってほしいです。あのポルトガルだって、W杯出場4回目だっていうのを聞いて、今まで日本みたいにボロボロだったはずだと思うんです。しかし、同じブラジル人でもフェリペを連れてきた!ここで、気合入ってますよね。日本代表も、このドイツW杯の優勝監督を連れてくるぐらいの本気さを見せて欲しい!やっぱり経験が物を言うと思うんです。CLやWCで結果を残してる人は、それだけのことはあると思うんです!(川ぶっちゃんって、スカパーとか見てるんだろうか?苦笑)。

  • すみません、こんなマッシブ・ゲームも見れない根性ナシの素人の言う事なんで、聞き流してくださいね!

私、ヒデのことあんまり好きじゃなかったけど、この写真はグッとくるものがありますね・・・。