ベスト16 ドイツ 2-0 スウェーデン

vamosmoro2006-06-24

ルーカス・Pはのってきましたねぇ。試合後のインタで、クローゼとのことをふられて、うまくいってると笑いながら強調してたのが、かわいかった(笑)。守備も、点取られてないしねぇ(笑)。ラーションのPK失敗は、見てて辛かったです。ドイツは日韓の時も、たいして強くないと思ってたのに決勝までいったし、もしかして?(笑)
今、ハイライト見てますが、クローゼとポドルフスキーのコンビって、ホントにすごいですねぇ。かみ合うっていうのは、ああいうことなんですね。師弟コンビ?(笑)。ゲストの久々見る森岡が、なにげに感じいいです!(爆)。スカパーでも倉敷さんと番組やってる土田クンが、「ドイツは攻撃もディフェンスもいい!」って言ってますが、ホントいつの間にディフェンスがよくなったんでしょう!(笑)

  • オシム監督の話、W杯ベスト8の経験もあるし、悪くないと思いますが、ジーコの時といい真剣に探してるのかなぁ?っ気がしますねぇ。ジェフはオシム監督を真剣に探してきたわけじゃないですか。だのに代表監督を選ぶ人たちは、ただ、Jリーグで見て声かけてるって感じで、もうちょっと色々当たれよ!って気はしますね・・・。