ベスト16 ポルトガル 1-0 オランダ

マルコさまにあうふ・びーだーぜんっですか・・・(腰にさり気なく何かを巻いておられます)。ポルトガルに思い入れが、全くわかないのです。でも、決めたのマニシェ・・・。わからんもんですね。

  • C・ロナウドは可愛がられてる・・・って気がした。あの涙にだまされてるのか?みんな!(笑)
  • フィーゴ、怖!でも、体絞れてますねぇ。
  • デコは、なんでボールを渡すの嫌がるの?(笑)で、退場になった後、無駄にアップの顔(笑)映るけど、リードしてるせいかちょっと余裕のタレ目。

  • カイトを、まだリバプール狙ってるんでしょうか?クラウチのニオイするわー。クラウチよりスピーディーな感じするけど。キーパーに打つな〜!
  • ビブスでアップ中ののニステルが、退場になった選手に、結構声かけたりしてて、ほほえましい(笑)。
  • ファン・ペルシーの頭は何故乱れないのか・・・不思議。
  • ジオは、バルサのカッコイイ組ですねぇ。デコ・ジオは仲良さそう!死闘中とは思えない、ピッチ外のほんわかムード。たまらず、ファン・ボメルも隣に座っちゃった!
  • なんか、チェルシー系さん、多いです。

で、イングランド、デコもコスティーニャもいなくて、ロナウドもあやしいけど、勝てるの?勝ってやー!